初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

会社一時間早引きした挙げ句に神宮行ったら五回裏で最終的に勝った4

2021-04-07 22:21:29 | diary
8回はー清水でした。



最近の清水はピリッとしない印象です。
案の定、代打坂倉フォアボールだった。

けれどー代走曽根牽制球アウトで波に乗った。

その頃玄武はートイレの波に飲まれて中座した。




中座してもモニターで見るんですよ。

3万人の時はこの場所も溢れてるんですけどーこの時は売店閉まってたこともあってまばらでした。

清水が抑えたら皆ガッツポーズでした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社一時間早引きした挙げ句... | トップ | 会社一時間早引きした挙げ句... »
最新の画像もっと見る