初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

会社一時間早引きした挙げ句に神宮行ったら五回裏で最終的に勝った1

2021-04-07 21:42:31 | diary
今日はー燕パワーユニホーム配布日だったのでー神宮強行した。

チケットは何と四月三日12時に取った。

この日は、チケット会員の購入日だった。殆ど売れていてースマホで30分粘った挙げ句にようやく外野Bスワローズ側が買えた。

もう、この日は×か△だった。

そしてー今日。前日から神宮試合展開が早かったので会社一時間早引きして神宮参戦したのだがー

18時半過ぎに着いたらー何と5回裏だった。いくら17時半試合開始でも展開速いよ。
早速アルコール買って参戦です。




打席高梨でした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠ーい。 | トップ | 会社一時間早引きした挙げ句... »
最新の画像もっと見る