初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

ネット開通作戦2

2012-11-05 23:08:55 | diary
ネットに繋がったのでウイルスバスターのサイトで玄武ノーパソに更新プログラム入るか確認した。
がーパスが分からなかったので仮パスを申請した。
実は、帰りの電車でiモードでウイルスバスター開けてためしたが、やっぱりフルブラウザぢゃねえとダメだった。

それはともかく、仮時間パスで入れたが、それにしてもセキュリティ甘いのにこんなにネット使ってええのかよ。
入れたのは良かったが、最新のウイルスバスター入れるのでウィンドウズをアップデートしないと出来ないんだって。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット開通作戦1 | トップ | ネット開通作戦3 »
最新の画像もっと見る