初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

ネット開通作戦3

2012-11-05 23:17:51 | diary
Windows Updateってなかなか更新できないんだよね。前もそうだったな。などと思いながらWindows Updateを開いて更新プログラムを検索しようとしたが、表示が「更新できません」となっている。それでもトライしたがー出来ねえし。
再起動してもダメ。

こういうトラブル、ネットで検索すりゃ簡単だが、その時は携帯で検索して試したが、ムリ。
この時点で一時間半かかってた。
五回位再起動したよ。
さて、いつになることやら。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット開通作戦2 | トップ | ネット開通作戦4 »
最新の画像もっと見る