一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ご無沙汰しました

2015-03-20 15:36:40 | おんりぃWAN
気付けば10日も更新を怠っていました

昨日、このblogをご愛読してくださってるお客さまから

「お元気ですか?」のお言葉を頂いてしまいました

すっごく元気です

お蔭さまで公私ともに忙しく、1日が24時間では足りない毎日でした




何から書こうかな...




やっぱりワンちゃまのご紹介からかなっ




まずは



シーズーの‘五右衛門クン’です




ハーブパックをベッタリ塗布しまして



スッキリとトリミングしました

御年14歳、元気いっぱいです




続きまして



トイプードルの‘メグちゃん’です

どーしてもカメラ目線がもらえません



やっぱりもらえましぇんっ



奇跡の1枚頂きました~




続きまして



ロンングコートチワワの‘ブラウニーくん’です(美容後)

この人もほんとにカメラを見てくれません



惜しい




続きまして



Mダックスの‘さくらちゃん’です



ハーブパックをしまして




全身ツルンツルンにトリミングしました




名前に負けないくらい大きな桜の花でキメましたよ~




続きまして



Mダックスの‘姫ちゃん’です




背中以外の飾り毛やはみ出した毛をカットしましたよ



終わってホッとして



やっと笑顔か出ました




続きまして



柴犬の‘くろたかクン’です

今まだ生後7ヶ月、モチロン初めましてですよ



シャンプーコース頑張りましたっ




続きまして



チワワの‘モカちゃん’です



ハーブパックをしまして



はい、スッキリ全身カットです



終わってホッとしていますね~




続きまして



いきなりハーブパック中なのは‘ラテくん’です

before 撮り忘れました



いつものように全身短くスッキリとカット



カワイイどや顔が出ましたねぇ~




続きまして



スムースコートチワワの‘チビちゃん’です(美容後)



真っ赤な桜柄のバンダナがよく似合っていますね




五右衛門クン・メグちゃん・ブラウニーくん・さくらちゃん・姫ちゃん・くろたかクン・モカちゃん・ラテくん・チビちゃん

お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




さて、次に書くことは... 整理しなくっちゃ大量ですからね




今日から24日迄

ドッグホテル『おんりぃWAN』は大にぎわいです

いつも有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (こまいぬ)
2015-03-20 19:15:54
一徹ママ、生きとった!(笑)
お客さまワンコのオンパレードやね~♪
みんなきれいきれいしてもらって 可愛い!
カメラ目線もらえなくて 気にしない気にしない!
みんないい子で きれいになったよ~
たくさんのショットの中でのアタシのツボは~
どや顔のラテくんや~(^0^)/
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-03-20 22:04:49
怒涛の日々お疲れちゃーん!
お次はホテルも大賑わい
イキイキはつらつしてるんやろねぇ~
ほんま、天職やわ~
お客わんちゃまたちも、いい顔してる~わん
花粉症でへくしょんする間もないね
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-03-20 22:09:35
こんばんは~
  コメントありがとうございます

いやぁぁぁー、ほんとご無沙汰しましたー。
もう全然時間が足りないよぉーん
フルルンナちゃんの「7歳おめでとう」もキチンと書きたくて、落ち着いて書こうと思ってるうちに何日も過ぎちゃって...ゴメンね~
ここ数日は誰んちの訪問さえままならない状態です。
不安になるほどヒマな日も有りますから、頑張っとかないとと思ってね~
この他に写真撮れてないワンちゃまも数頭いてね、楽しみに見てくださってる飼い主さまには申し訳ないけど、ひとりでテンパってるからしょうがないやね~
近いうちに訪問するからねっ!
更新怠っていたのに見に来てくれてたのねっ、アリガトウ
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-03-20 22:23:38
こんばんは~
  コメントありがとうございます

うわ、ホンマ嬉しいわぁぁぁ~
10日もサボッてたのに見に来てくれてたんやね、アリガトウ!!
今月10日過ぎぐらいまではゆったりペースやったんよ「3月こんなヒマやったっけ!?」って思うくらい、中旬過ぎたらありゃりゃりゃ
ヒマな時が有るんやから、来てくださる時には頑張っとこ思うてね~
こないだは19時過ぎ、今日はホテルワンズのお散歩・ごはん・寝る前の室内遊びを済ませてから21時過ぎまで美容したよ、夜でもいいって言ってくださるお客さまがいらしてね。
まぁ、そうそうはないことやから頑張っとくよ
普段の静かなおんりぃWANに戻ったら突撃するからねーっ
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2015-03-21 07:42:33
おはようございます

ちょいと心配していました。
でも元気とのことで良かったです。
忙しいとはそれが一番ですよ。
みんなおなじみさんで、顔を見るとホッとします。
美容後はいい笑顔ですね。
ママさんと同じもの買ってしまいました。
私もどうしても欲しかったのです。
まだあげていませんが、トッピングとして使います。
海外の物はたまに欠品になるから困りますね
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2015-03-21 07:58:22
おはようございます
  コメントありがとうございます

ご心配おかけしましたっ
公私ともに、ほんとにいっぱいいっぱいでね~
まだ余裕が出来たワケじゃないのですが、ちょっとした時間の隙間を見つけて更新しないと出来ないのでね。
昼間思いっきり活動してるから夜は早くからメッチャ眠くなって、そんな時は体が眠りたいと訴えてるのでTVも見ずに就寝、毎日がそんなんですよ。
あのトッピングはいいと思いますよ、安心してあげられます。
蛋白質が1種類ではないですが、総合的に‘たまに’あげるには良質なフードだと思います。
昨夜はお泊りワンズがいたので我が家も開封しましたよ、一徹も大もゲストたちもスゴかったです
ぴいちゃん&ふうちゃんも大喜びですよ、きっと...
返信する
Unknown (池田)
2015-03-21 08:37:49
ずっと更新されてなかったので心配してました
お元気そうでよかったです!

忙しいのはとっても良い事です(^^)

今頃【おんりぃWAN】はかわいいわんちゃん達で大賑わいですね

無理せず頑張ってください



返信する
池田サマ (一徹ママ)
2015-03-21 22:30:49
こんばんは~
  コメントありがとうございます

わ!
見に来てくださってたんですねー、嬉しいです。
今日は久々に... 完全にバテました
美容だけなら無理のないペースを自分で調整出来るのですが今やこの島は観光地、ご旅行ワンちゃまのご利用が結構有るんですよね~有り難いことです。
池田サマも是非、遊びにおでください!! 閑散期にねっ
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-03-23 09:35:37
おはよーさんです!
今朝はちょぴり寒さが戻っちゃいましたね。
季節の変わり目で気温差もあるので
体調管理も大変だけど、ママさんらしく
突っ走ってください
くれぐれも体が資本であることお忘れなく!
イキイキしたお顔でがんばってるんやろーなぁ~!
ブログは後回しでいいから、寝るときは寝る!んやでぇ~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-03-23 10:40:49
こんにちは~
   コメントありがとうございます

今日は更新するよー!のつもり~
定休日返上で働いてるよ。
明日以降は空白が目立つ予約表、これはこれでだけどひと休みさ~
桜、もう咲いてるよ、そっちはどうかしらん?
昨夜、お泊り自体初めてのお預かりワンちゃまがいたので晩酌しなかったんよ。
まぁぁぁー寝られんなー!!
しかも1時間おきに目が覚めて... 私にとっては睡眠剤にもなってるワケねっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。