一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

2016年も ありがとうございました

2016-12-31 23:53:51 | おんりぃWAN
12月に入ってからはもの凄いスピードで毎日が過ぎ

あっと言う間に大晦日

もう数分で2016年が終わります

今年は充実の、中身の濃い楽しい1年でした

来年は更に、実りのあるいち年になるといいなぁ~




2016年ラストを飾ってくれるワンちゃまのご紹介に参ります



スタンダードプードルの‘はなちゃん’です

ウチの二男、大ちゃんのお姉ちゃまです





3D&カラーリングの様子です



はい、出来ましたよ




はなちゃんのトレードマークです



お顔&トップもふっくらです




続きまして



ハーブパック中のMダックス‘姫ちゃん’です



ツルツル&ツヤッツヤの仕上がりです



ご家族のチワワ‘アルくん’もハーブパック中です



ツヤッツヤ&すっきりの仕上がりです




続きまして



トイプードルの‘夢ちゃん’です



いつもの夢ちゃんスタイルです



ケージの中で待っているのは



夢ちゃんの息子さん‘モコくん’です



こちらもモコくんスタイルです



仲良くママのお迎えを待っています




続きまして



シェットランドシープドッグの‘あんこクン’です

シャンプーコースでサッパリしました




2016年最後のシャンプーは



ウチの二男‘大ちゃん’です




清潔にして新しい年を迎えますよ




皆ワンちゃま、お疲れさまでした

また元気いっぱいでお会い出来る日を楽しみにしています

来年も宜しくお願い致します






ホテルゲストは常連組です

みんな楽しんで、寛いでくれていますよ

大晦日のディナーは



鳴門金時ごはんです

みんな写真撮る間もない勢いで食べていました




兵庫県の友達が

「ダイエットがんばったご褒美」と




こんないいものを送って来てくれました

嬉しいぃぃぃ~

チョコレート、大好きっ

でも、まだ口に入れる勇気はなく... 暫くは見つめて過ごそうと思います

こまいぬサン、いつも気にしてくれてありがとう




明日から4日までお休みだっ

と言ってもホテルは稼働していますよ

お正月はお天気が良さそうなのでお散歩を楽しみます




☆★☆ 冬期休暇のお知らせ ☆★☆

2017年2月22日~28日までサロン&ホテルともにお休みさせていただきます

ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが

何卒、宜しくお願い申し上げます






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。