一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

モモタローくん&一徹

2015-03-23 14:31:55 | おんりぃWAN
このちょっとした繁忙期(大袈裟)も明日で収拾がつきそうです

今日は定休日なのですが

早起きして早朝トリミングしたり初めてのホテルゲストをお迎えしたり

もう少ししたらお散歩に出動... と、休日にはならないのですが

電話の1本鳴らないヒマ~な日も有るんだから有り難いことと感謝

残りの半日を過ごしたいと思います




記事は休日に相応しいこのふたりです



笑顔満開のこの方はファンも多い‘モモタローくん’です



このお顔



この笑顔に心鷲掴みにされて2年余りが過ぎました



最初っからウマが合うこのふたりは相棒です

今回は



トリミングテーブルに乗って



ママさんのリクエストの小熊ちゃんカット



                                        



はい



出来ました



長いのも短いのも似合いますね



カワイイです



終わったのが分かってお尻尾フリフリ



お疲れさまでしたーっ




ついでにこのひとも



先日おフロに入りました



お目目がなくなっちゃうぅ



グルーミングだけなので早いもんです



美容中はクレートの中で寝てる大

出してもらってのーびのび



お手入れの後はご褒美、催促しています


ワクワク♪

ササミかな~?


ウキウキ♪

牛さんかな~??


りょうほうがいいでちよっ♪♪

それはダメ~ッ




このホワッホワのポメコンビを見ていると癒されます

真綿がふたつ

ずっとずーっと傍にいて

コロコロ、コロコロ円を描いて転がっていて欲しいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-03-23 15:44:27
ほんと、なかよしだね~!
一徹君&モモちゃん
まぁるいのがころころと転がって遊んでるのかな?
一徹君のちょうだいのポーズ何度見ても可愛い~!
動いてる様子を見てみたいワン!
モモちゃん、小熊カットがよく似合うね~
チップもぜひ・・・ってちょいとばかり寒さが戻ったので
悩み中~
返信する
Unknown (マロン兄ちゃん)
2015-03-23 21:36:43
モモくん徹ちゃん大くん
可愛すぎるわ(^^)

商売繁盛何よりです
自分の好きな仕事できて羨ましい限り
忙しいと時間忘れますよね

体調には気をつけて
休むときは休んで
ゆっくりしてくださいね(^^)
返信する
かわいい♥ (まめすけ母)
2015-03-23 23:31:38
はじめまして。まめすけ母と申します。
いつも楽しく拝見しています。私もモモタローくんと一徹くんのファンです。二人とも表情豊かで、何より笑顔がとってもキュート
仲良しな二人に思わず、にんまり
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2015-03-23 23:35:17
モ、モ、モ、モモタローくぅぅん
いつ見てもかっわいいねぇぇ
いつでもこうしてスマイル!
この笑顔は、ほんま、反則やわぁ
一徹クンも なんて気持ちよさそうなお顔でお風呂!
はあー ビバノンノン♪って鼻歌が出そうやで(^-^)
ちょうだい、ちょうだいのポーズも 年季が入って(?)、
ますます可愛いやん
※コロコロ、コロコロ円を描いて
転がっていて欲しいなぁ~※
名台詞だよ 一徹ママ
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-03-24 10:26:15
こんにちは~
  コメントありがとうございます

ポメの走るサマは‘コロコロ’ってのがピッタリやよね。
毬が転がるようとも言うね。
本当に可愛いのよね~
ずーーーっと見ていたい
確かに思ってたんよねー、チップくん小熊ちゃんカット似合うわ。
間違いない!
返信する
マロン兄ちゃん (一徹ママ)
2015-03-24 10:36:39
こんにちは~
  コメントありがとうございます

そうなんです、好きなことが仕事なだけでも凄いシアワセなんですが、何んせ体力要るもんでっ。
意外と神経も使うんですよね~
メリハリをつけて、明日からはいつもの(ヒマな)おんりぃWANに戻ると思います。
先日、超久々にシラフで就寝したのですが、まぁぁぁー寝られんことっ!!
しかもウトウトしては1時間毎に目が覚める。
私ってアル中!?とドキッとしながら「いやいや、睡眠導入剤代わりですよ、適量ですから」と自分に都合のいい解釈をしています
いつも優しいお言葉、有り難うございます。
返信する
まめすけ母サマ (一徹ママ)
2015-03-24 10:43:33
こんにちは~
  コメントありがとうございます

初めまして。
いつも見て頂き、有り難うございます。
モモタローくんのファンで、一徹もファンだなんて有り難うございます、ほんとカワイイでしょうっ
私も大ファンなんです。
これからも遊びに来てくださいねっ!
宜しくお願いします。
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-03-24 10:50:35
こんにちは~
  コメントありがとうございます

あはは... 出たぁー「モモモモ、モモタローくん」
かっわいいよねー、ずっとずっと見ていたい
このふたりを見てると心もまぁるくなるんよ。
無二の相棒、永遠であれ
一徹はおフロ好きやねー、いつもクターッとリラックスして入ってる。
ちょうだいちょうだい、10年見ててもキューンってなる←ハイ、親バカすんませーん
コロコロコロコロ... クルクル回るし、この表現ピッタリでしょっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。