一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

大ヘンシーン

2016-12-06 23:54:30 | おんりぃWAN
ついに師走に突入かぁー ナンテ思ってたら

あらあら

もう1週間が過ぎようととしています

異常な速さで毎日が過ぎていますよ

置いてけぼり感満載です




先日、やっと二男のトリミングをしました

トリマーの息子とは思えないほどボサボサでしたので

思い切って




ツルンツルンです

すぐに伸びるし

外出時はダウンコートが有るし

寝る時はブランケットの下にヒーター入れてるし

これで暫くはイケます




大が



こうやって、まりものクッションに乗っかるばかりするので

大にもひとつ買ってあげました



得意のしま○らです

クッション性はバツグン

本人、相当嬉しかったみたいで早速



ゴキゲンで乗っかってます




日なたでウトウト...



まりもが「遊ぼう♪」と行っても



「やなこった」

そんなに気に入ったの 良かったわ~

でも、ちょっとした隙に



まりもに乗っ取られ



このどや顔



また元どおりに.....

仲良く取りっこしてちょうだいな




3ヶ月という期間を決めて糖質制限ダイエット中の私

今月の26日夕方で終了しますよ

27日に食べるものを考えてウキウキ

現在、冷蔵庫のフリーザーの中は甘いものがいっぱい凍っています

一昨日もお客さまが



こんな魅力的な差し入れをくださいました

「ひ、ひとつだけ...」と

手前の三角のチーズケーキを見つめながらグラグラ来ましたが

強い意志で打ち勝ちましたよ

この子たちも今、フリーザーで暫し冬眠中です

Emi サン、いつもありがとうございます




☆★☆ 冬期休暇のお知らせ ☆★☆

2017年2月22日~28日までサロン&ホテルともにお休みさせていただきます

ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが

何卒、宜しくお願い申し上げます





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2016-12-07 15:13:02
まさに!大ヘンシ~~ンですね~!
大君カッコえぇでぇ~
12月に入って気分だけはより一層バタバタしてて
一向に体がついてけてないわ~
ママさん最大のお楽しみが待ってるから
ウキウキやね~!3ワン一緒のホテルやと
預ける側もずいぶん気持ちが安らぐよね
3か月のダイエットもやり遂げて
ほんま、エライわぁ~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2016-12-08 00:32:04
こんばんは~

いつも早々に嬉しいコメント、ありがとうございます

大、スッキリしたでしょう
お散歩の度に色々な方々から「寒そう~」「カワイソー」なんてお声がかかりますが、既にもう伸びて来てるし大丈夫ですよん。

ダイエットも残すところ20日を切りましたわっ。
お預けにしてたココイチ... 10辛... 目に浮かぶわーん!!
終わったら食べたいものがいぃーっぱい有り過ぎて、一気に戻らないよう気をつけなくちゃです
返信する
おはよん! (こまいぬ)
2016-12-08 10:11:33
おぉ!
大ちゃん、お見事~!
ザ・プードルだね~♪
ツルツルのお肌を ナデナデしてみたいぞ(^-^)
まりもちゃんのドヤ顔に拍手~
可愛いお顔してるなぁ
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2016-12-08 23:24:04
こんばんは~

大は久々のツルッツル!
「なんでこの時期に!?」ってよく言われます(笑)
すぐに伸びるし汚すし、手がかからないのが1番なんですよ
まりも、笑わすよね~
ほんとに楽しい娘です。
会いに来てね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。