一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

53歳最後の日

2016-12-11 23:54:33 | おんりぃWAN
早いなぁ~

速いなぁ~

はやいなぁ~

1年の過ぎるのが早過ぎて焦りまくります

加速が凄くて、今年は乗り遅れてる感すらあります

50歳までは誕生日が心から嬉しかったのに

51歳からはそうでもなくなりました

明日から54歳

信じられんわ...........




ここでワンちゃまをおひとりご紹介します



シーズーの‘ジローくん’です



ドクターズハーブパックをしっかり塗布しまして



スッキリと仕上げました

ジローくん、お疲れさまでした




後手後手になってた長男、一徹クンもシャンプーしましたよ



入浴→シャンプー→ホースドライヤー後



グルーミング終了です

Hip Cutもしましたが撮っていません




日なた大好き二男



陽だまりへ



陽だまりへと移動しています



長いクッションは



まりもと一緒に乗っかってることが多いです



このふたりは本当に仲良くて



しょっちゅうひっついています



一徹にぃにぃはひとりを愛する男



定位置です




先日、商工会主催でリースを手作りしました



こういうの苦手なんですが

何んとかカタチになりました




岐阜県在住のポメ友さんから嬉しいものが届きました



‘まめすけクン’というご愛犬にそっくりの縫いぐるみ



大きさは違うけど、一徹&まりもも一緒



記念撮影しましたよ

「お誕生日おめでとう... 」と



おいしそぉぉぉ~





色々なお味のバームクーヘン

まめすけ母さん、いつもありがとうございます




ダイエット期間終了まではじぃーっと見つめてガマンするどー

フリーザーがいっぱいになって来ました

27日以降、毎日楽しめそうです




☆★☆ 冬期休暇のお知らせ ☆★☆

2017年2月22日~28日までサロン&ホテルともにお休みさせていただきます

ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが

何卒、宜しくお願い申し上げます





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日☆ (こまいぬ)
2016-12-13 13:44:10
おめでとう~☆(一日遅れでごめん)
この歳になると ほんま、月日の経つのが早くて早くて早すぎて~
お顔のシミもしわも あがいたって もがいたって仕方ないしね(^w^)
アタシも 40歳後半から自分の歳を忘れちゃったよん
その代わりに 誕生日には「なんとかここまで生きてこれたなぁ」とか、
振り返るようになったかな
一徹ママ! ママのこの1年が 健康で充実したものでありますように☆☆
まめすけクン?!?! 手作りのぬいぐるみなの?!?!
すっごーーい! 可愛い~♪
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2016-12-14 10:07:45
おはようございます
お祝いコメント、ありがとうございます!!

はぁーやいよねーーーっ
ほんまについて行けんわー。
大袈裟やけど「気が付いたらもう年末!?」って感じよ。
何をしてるワケでもなく、ごっつ忙しいワケでもなく、だからと言ってヒマにしてる時間もなく...。
50歳になるまでは「自分の歴史が増える」と心から嬉しかった誕生日、今は「残りの人生が短くなる」って考えに変わったよ。
やからこそ毎日を大事に過ごそうと思うようになったよ。
無駄にガマンせず、会いたい人にも会いに行く!!思い切って1週間休んじゃうもんねーっ

まめすけクンってポメ友さんなんよ。
blogじゃなくてFbをされています。
この縫いぐるみそっくりな元気な男の子よん
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。