一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

お泊りデビュー

2012-04-13 21:26:56 | おんりぃWAN
生後8ヶ月

まだパピーのお客さまが今日、お泊りになってますよ~

「りむちゃぁ~ん


あーーーいっ

ここに登場したことは

確か2度ほど有りますよ

まずは



探検 探検 探検...


気になるにおいなの~

そこはトイレサークルやからね~

ひと周りしたら


おばちゃん あそぼ


おばちゃんて... ボクのママでちよ


へぇぇぇ~


大っきいところが親子ねぇ~


そこはスルーでいいでちよっ


お兄ちゃん 遊んであげましょか??
んーーー(タジタジ...)


こんなやりとりだったかどうかは分かりませんが

暫くして

アリス&ミニーちゃんが遊びに来てくれましたよ~


アンタ 新入りかぁ~い
はっ はいっ


よ、よろぴくお願いしましゅ
いいわよ~


って感じでしょう

後で気がついたんだけど

アリスちゃんの写真が... ない ←残念


にゃんだか賑やかにゃ~




ガウガウ犬の一徹

最初は頑張ってた(?)んだけど

すぐにりむちゃんのペースになってしまいましたよ~




私の夢だった

白&黒のポメラニアンが今、ここにいます

モチロン顔がニマニマニマァ~ッととろけていますよ




寝不足の一徹は早い時間から



窓にお腹パッカ~ンで爆睡中

りむちゃんは



クッションの上でまぁるくなって、寝る体勢です

りむちゃんが小っちゃいので

クッションが余っています




もうすぐ22時になります

『ドッグホテル おんりぃWAN』

そろそろ消灯のお時間で~す

りむちゃん

ちゃぁんとお家に入っておやすみなさ~い


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2012-04-14 07:25:15
昨日の可愛い声の持ち主は…
この子だったのね。
ママさん、お顔がニターーっだね。
一徹くんはどんなお友達がきても
ガウガウ喧嘩とかしないよね?
さすが、看板犬です。
ママさんの躾がいいからね。
今日もお仕事頑張ってね。

昨日はわざわざ電話をありがとうございました。
ホントに申し訳なくて、ごめんね。
これに懲りずにまたヨロシクお願いしま~す♪

返信する
センままサン (一徹ママ)
2012-04-14 08:16:54
おはようございます
  コメントありがとうございます

昨日は本当にビックリしましたよぉ
母は「何んで? こんなにしてくれるん??」って嬉しそう(お饅頭が口に入ると思って)にしてました。
お気遣い頂いて、有り難うございます

一徹はどんな子が来てもガウガウ言いますよー
噛んだりかかって行ったりはないですけど、威嚇はしてみますね。
適わない子が殆どですが

りむちゃん、小っちゃくてムッチャムチャ可愛いんです。
今もね、ジャンパーとTシャツの間(お腹んとこ)に入れてるの
顎の下に頭が有るのよ、メロメロ~
返信する
メロメロな一徹ママ! (こまいぬ)
2012-04-14 11:16:48
もぅぅぅ、一徹ママったらとろけちゃってるやん
でも、無理ないよねぇ とろけるよねぇ
こんな可愛い子と一緒に居られるんだもん
ずーーっと前、「黒のポメの女の子が欲しいなぁ」って、
そう言ってた時あったものね
りむちゃん、本当に可愛い
この写真の雰囲気、ルンナに似てるのよ
だからアタシも メロメロ~
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2012-04-14 16:29:46
こんにちは~
  コメントありがとうございます

うん、分かるぅ~
私もりむちゃんを見るとフルルンナちゃんを思い出すんよ。
体格といいすばしっこさといい、似てるもん。
りむちゃんもね、結構食べるし走り回ってるし、元気いっぱいなんよ~小さいケドねっ
一徹を心から可愛いと思っているけど、別のポメちゃんもたまらんね!!
掴めないくらい小っちゃいマズル、細い手脚。
ほんとに同じ犬種なのぉ~!?って感じ
りむちゃん、お迎えに来られたママさんの抱っこに目がトロ~ンと、眠りに落ちる寸前になってました

返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-04-14 19:22:15
こんばんは

りむちゃん可愛い~
子供って感じですね
一徹クンとも遊べて嬉しかったのでは
きっと一徹クンは自分なりに躾けてるんだと思います
クッションに乗ってる姿とても可愛いです
一徹クンのこのポーズお決まりですね
返信する
Unknown (ほわっつ)
2012-04-14 21:52:24
フケの件、失礼しましたちょっと様子見してみます~


子熊ちゃんですね〓〓〓徹っちゃんといると、小ささがわかりますね~

キャワユイ〓〓
返信する
Unknown (もとこ)
2012-04-15 07:17:02
りむちゃん可愛い~!! すっごく可愛いです。
ポメ好きの私にはたまりません。 黒と白のオセロポメを眺めるママさんのお顔が想像できます。外から家を覗きこむにゃんこも良い味出していますねぇ~。 オンリーわんとても温かなお店ですね。
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2012-04-15 12:29:41
こんにちは~
  コメントありがとうございます

お返事遅くなりました
可愛いでしょぉぉぉ~
動きが活発ですばしっこくて、一徹はついて行けない感じでしたよ~
まだ生まれてから8ヶ月しか経ってないなんてね~
パピーの時期はあっという間に過ぎるから、飼い主さんには大いに楽しんでもらいたいと思います
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2012-04-15 12:34:37
こんにちは~
  コメントありがとうございます

お返事遅くなりました
あっ、全然 お役に立てなくてゴメンナサイね。

昨日、抱っこしてたらうちの母、真剣に「熊の子??」って
一徹と同じ犬種だって言ったらもひとつビックリしてました
本当に賢くて、可愛い子です
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-04-15 12:48:18
こんにちは~
  コメントありがとうございます

ほんっとぉーーーに可愛いですよ、りむちゃん。
もとこサンも実物を見たらメロメロになると思いますよ~
私の顔は... 緩みっぱなしだったに違いないです←デレデレ~
ニャンコも一家3匹、それぞれが違った個性で楽しませてくれます。
この子は母猫。
白&黒のブチ柄が可愛いでしょ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。