花の絵いっぱい描きたい

花はいつも私を優しい気持ちにしてくれます。
下手だけど私の描いた花たち、皆さん見て下さいね!

ベゴニア

2007年08月12日 | 花の絵
立秋も過ぎ、ちらほら秋の草花を見つける機会も多くなってきました。
向日葵やカンナなど、夏に咲く大きな花を描いておきたいと思っているのですが、なかなかモデルになってくれる花が手に入りません。
結局、夏の花にはこだわらず身近にある花を描くことにしました。
今、我が家のささやかなベランダをペチュニアと共に飾ってくれているのが このベゴニアの花です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペチュニア | トップ | ヒマワリ(向日葵) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoka)
2007-08-14 11:09:54
こんにちは 北陸は 猛暑 暑さ厳しいです。

ベゴニア 可愛い花! その可愛さを 画面いっぱいに描いてる。 
うらやましいナ!

momokaにも こんな画才があったらナ! 
 
返信する
momokaさん こんにちは (itoke)
2007-08-14 18:33:01
いつも応援して下さってありがとうございます。
暑さ厳しいですね。
momokaさん宅の広いお庭、水遣りも大変でしょうねー
毎日momokaさんのブログにお邪魔しては
一緒になってお庭を散歩させていただいてます。
まだまだ猛暑続きそうですね。どうぞお気をつけて!
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

花の絵」カテゴリの最新記事