花の絵いっぱい描きたい

花はいつも私を優しい気持ちにしてくれます。
下手だけど私の描いた花たち、皆さん見て下さいね!

イチゴ

2013年02月17日 | 果物の絵
真っ赤なイチゴ。
何度も描きたくなる、かわいい果物です。
このブログでも何度か同じようなイチゴの絵を載せてます。
(またか!って感じですよね)
でも美味しいものって、描くのもとっても楽しい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリムラ・マラコイデス | トップ | 菜の花(アブラナ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu.k)
2013-02-17 20:33:31
すばらしい!美味しそうないちごですね!!
押し花でもいちごできますが、こんなすばらしいいちごにはかないませんね。
こちらは今日から夏時間が終わり時計を1時間もどしました。何かゆっくり寝れました。
返信する
yuu.kさん (itoke)
2013-02-20 11:55:42
こんにちは。
いつも見ていただいててありがとうございます。
果物は「美味しそう」と言ってもらえるのが一番嬉しいです!
そちらでは「夏時間」というのがあるんですね。
1時間得した気分でいいですね~
返信する
イチゴ (ベル)
2013-02-20 12:18:27
なんとも美味しそうなイチゴです♡
itokeさんのイチゴは 本物より美味しそうで
可愛いです。
粒も揃って ケーキの上の主役になりそう。
食べたいです。
返信する
ベルさん ありがとうございます (itoke)
2013-02-22 11:04:43
とっても甘い美味しいイチゴでしたよ
モデルが粒も揃ってきれいだったので描きやすかったです。
ケーキにイチゴを載せるのは
日本ではじめられたことだそうですね。
何かの記事で読んだ覚えがあります。
久しぶりにケーキを焼いてみようかなー
返信する
思わず・・ (はなこころ)
2013-02-26 14:47:52
にっこり。

いちごのあかは
いいですね~。

・・はなこころ
返信する
はなこころさん (itoke)
2013-02-27 17:02:09
いちごの赤色は なんだか楽しくなる色ですねー

さくらんぼの赤色も リンゴの赤色も いい色ですよねー

美味しいものってわかってるからかな?不思議です
返信する

コメントを投稿

果物の絵」カテゴリの最新記事