花の絵いっぱい描きたい

花はいつも私を優しい気持ちにしてくれます。
下手だけど私の描いた花たち、皆さん見て下さいね!

赤ピーマン

2007年10月25日 | 野菜の絵
食欲の秋。
新米が美味しくて、ついつい食べすぎてしまう今日この頃…
食欲をそそる色ってありますよね。
このピーマンの赤、サラダに入れても炒め物に入れても
お料理が一段と美味しそうに見えます。
この美味しそうなピーマンの赤、絵にしたいナーと
創作意欲もそそられました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダーソニア | トップ | キンセンカ(金盞花) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (Yasuko)
2007-10-25 10:17:48
 
  おはようございます。

 ピーマンは、描き上げたかしら・・・と楽しみに
 待っていましたよ

 なかなか、「赤の色が出なぁ~い」と頑張っていましたが、とても美味しそうに描けていますね。さすが

 光に反映した光沢が、見事に描けて食欲をそそりま
す。
 
 次回は何を描くのでしょうか。楽しみに待っています
返信する
Yasukoさん (itoke)
2007-10-25 12:20:14
いつも楽しみに待っててくださって
ありがとうございます。
濃い赤色、なかなか思うように出せなくて
何度も何度も塗り重ね
小さな絵ですけど、結構根気が要りました
でも花の絵を細い筆でチマチマ描くのとは違って
大胆に塗れたので楽しかったですよ。
次回の更新はいつになることやら…
気長にのんびり待ってて下さいね!
返信する

コメントを投稿

野菜の絵」カテゴリの最新記事