輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

寒中ミステリーサイクリング その3

2014-12-17 | 自転車
その2より続く・・・走ったルートはこちら



フーデリー高岡店を出て、次を左折し



県道24号高鍋高岡線に出る、国道10号線を潜って本庄へ



結構長い境野峠をゆっくり越えて嵐田に出てきて、次を右折



JAの販売所の前を通り、県道17号南俣宮崎線を東に



途中から本庄川の堤防に上がり



柳瀬橋で本庄川を渡る



今度は大淀川の堤防を通って



広い広~い県道9号宮崎西環状線を東へ



この先で大島通線を横断し



宮崎ガスの横を通り



我らがパワースポット(笑)江田神社を指差す奥さん



途中で思いついた最終目的地はここ、ぽっくる農園





しばらく来ないうちに、なんか建物が増えちょらせ~ん?・・・12時24分
そして、なんだかんだ言っても50km近く走ってきたっちゃ



食べるところも、バイキングあり





ベーカリーあり



魚料理まである



でも我が家は販売所で







弁当と野菜かき揚げを買って、ひなたでランチ・・・12時47分
真冬の気温だけど建物で風が遮られ、ウェアも極寒用だから平気・・・これが車で来てたいたら恐らく外じゃあ食べんじゃろね



看板の右側には契約農園が表示されているが、数多いのにビックリ



帰りは大島通線の旧道を通ったりして



無事帰宅・・・14時5分
ぽっくる農園から8kmしかないのに、もっと遠いと思ったっちゃけどねぇ・・・車で行ったらバチが当たりそう
寒くて風も強いこの時期は、この程度のサイクリングでも満足感があるね


走行データ:開始 8:20:52
      距離 58.0km
      正味走行時間 3:31:35
      正味時速(平均/最高) 16.5/46.4
      獲得標高 369m
      CAD(平均/最高) 45/100
      HR(平均/最高)84/115
      消費カロリー 781kcal
累計走行距離:12月 292km
      2014年 5,796km
      De rosa 40,697km
      ロードバイク歴累計 54,568m

奥さんのデータ:開始 8:20:52
        距離 58.0km
        正味走行時間 3:31:35
        正味時速(平均/最高) 16.5/46.4
        CAD(平均/最高) 73/100
        HR(平均/最高) 124/148
        消費カロリー 914kcal
累計走行距離:12月 142km
      2014年 3,178km
      購入後 21,610km


昨夜は



休肝カレー

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



オクラ入り納豆スパゲッティ・・・お一人様分


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿