輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

秋のサイクルスポーツ大会展望

2012-05-25 | 自転車
サイクルツアー北九州2012の大会案内が送られてきた
今年は10月7日開催とのこと
ところが、去年は1週間ずれていたツール・ド・佐伯が同日開催
どっちを選ぶかって言ったら、やっぱり佐伯の方が面白いコースで楽しいなぁ

奥さんが走れそうな大会と言えば、10月14日のツール・ド・しものせきだが
コース状況など詳細がまだ不明なのと、7日と続けてなんで無理かな~

11月にツール・ド・おおすみがあるが、ここはコースが厳しいからね~

まあ、まだ日にちもあるんで悩んでみよう


昨夜は



飲むメニュー・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



炒飯



人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TD佐伯 ( haru)
2012-05-25 21:56:55
今年は是非出たいと思ってます、日南もお天気は良さそうですよ!!

ところで、Light WeightのI様より偏光調光アイウエアー
のことでお電話を頂いたのですが、6月3日は私は店に居りませんのでその旨をお伝え願えませんでしょうか?m(__)m
返信する
佐伯では (itijouji1969)
2012-05-26 16:38:15
◎haruさん

打ち上げもご一緒に如何ですか?

明日、日南で会いますので伝えます。
haruさんも参加されるんですよね。
返信する

コメントを投稿