輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

250回目の朝練

2011-04-20 | 自転車
今朝は、朝練へ


2008年5月7日から始めた朝練も、今朝で通算250回目


今は、奥さんと走ったのは鍛錬にはならんので朝練にカウントしていないが

始めた頃は走れば朝練としていた


まあそれはそれとして、3年間良く続いたもんじゃ

あと何年続くじゃろかいね~


毎日50km走る78才の方にも出会ったし、負けんごつせにゃイカンね




垂水公園の





桜は、緑が濃くなった





咲いたよ~、二輪、花菖蒲



タンポポみたいなのは、もうしおれた


代わりに



ツツジは八分咲き



西都原公園の



菜の花は~



この桜も、接ぎ木失敗の跡は目立たんごつなった



ミツバツツジも色が薄くなってきた



桜からツツジへ、バトンタッチの見本じゃね







桜は葉が茂ってきたなあ




走行データ:開始 9:04:55
        距離 64.2km
        正味走行時間 2:33:34
        正味時速(平均/最高) 25.2/58.8
        獲得標高 625m
        CAD(平均/最高) 73/107
        HR(平均/最高) 136/164
        消費カロリー 1,509kcal

累計走行距離:4月 695km
       2011年 2,529km
       De rosa 11,084km



昨夜は



休肝メニュー・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ

これは上出来、ビールに合いそうだったが・・・


今朝は



定番茶がゆ


お昼は



スパゲッティ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我も無く~ (アスキー)
2011-04-20 23:38:28
通算250回目記念・おめでとう御座います。
私は先日バイクで帰りに坂道をブレーキを忘れ思いっきり車の横腹に激突致しました(笑)
猫と一緒で回転レシーブで危機を回避しました~
擦り傷ひとつ無く無事でした(爆)

ヘルメットは流石に傷が付きましたが割れる所までは行きません・・
返信する
Unknown (keba)
2011-04-21 14:49:47
アスキーさま、

で、車は(爆)?
返信する
いつまでも (坂本(嫁))
2011-04-21 17:12:51
頑張って楽しんで怪我なく乗ってくださ~い
今週の火曜は相方と片道センチュリーBで佐土原からサテライト、平和台で帰ってきました。
前に比べるとセンチュリーコース恐怖症も克服できたかも!?
でも相方いわくまだあたしの脚ではセンチュリーAは無理じゃないか、との話

ノロノロでゼーハーゼーハーですけど自転車楽しんでま~す
返信する
またまた (itijouji1969)
2011-04-21 17:55:13
◎アスキーさん

荒っぽいことで(笑)

ホントに車どうなりました?
返信する
Aコースは (itijouji1969)
2011-04-21 17:58:40
◎坂本(嫁)さん

Bコースの大坪の坂が、4回出て来ると考えれば良いですよ。

なんとか走れそうな気がしてきませんか?(笑)
返信する
車と言いますと~ (アスキー)
2011-04-21 19:34:34
僕のバイクの事でしょうか(笑)
相手の車はミニバンで横の部分が大きく凹んでました~
気の毒でお兄さんにどうすると聞きましたら無言でしたので治すんやったら事故証明が要るので警察に電話しますがと言ったらお互い様ですから結構ですとの事!
JCAのバイク保険に入ってますのでどうって事無いんですが(爆)
返信する
しかし~ (itijouji1969)
2011-04-21 19:59:28
◎アスキーさん

結構凹んだことでしょうが・・・
良かったですねえ(笑)
返信する

コメントを投稿