輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

バッドデイ その1

2017-07-30 | 自転車
今朝は4時前に目覚めたんだが、何か気が乗らずポールストレッチもダラダラとしてしまい
それでも折角の晴天、やっぱり朝練じゃ・・・走ったルートはこちら





それでもまだ日の出前・・・5時19分



シェラトンホテルも朝靄に霞んじょる

体が重いんで、途中で引き返そうかと思ったりしたが、垂水公園の坂の下に来てしまい







ついつい遅いながらも登ってしまった
ここからは下りなんで、取り敢えず進み



県道24号高鍋高岡線との合流地点は通過して







更に登って、坂の頂上まで来てしまった・・・6時ちょうど
ここからは下り坂、垂水公園に登り返すのは止めようかなあと思ってしまう朝だった・・・調子が出らん、いわゆるバッドデイじゃなかろか?


その2に続く


昨夜は



トマトソースのスパゲッティ

今朝は



ブルソのバゲットでガーリックトースト

お昼は



冷製スパゲッティ


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿