輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

やっぱりヒマワリ

2011-12-04 | 自転車
今日は、雲ひとつ無い、朝練へ





垂水公園も風は弱い


30日に見掛けたこの花









近寄ってみたら、やっぱりヒマワリのようですが

どなたか詳しい方はいらっしゃいませんか?


西都原公園も



雲ひとつ無い青空



いつものトイレで折り返し


トイレの横は



第二古墳群



ここの花壇も模様替え


遙か彼方を眺めると



雲があったよ


ここの駐車場が満杯なのは



新田原の航空祭に、右奥に見えるバスでピストン輸送するためげな



ところで、フロントをインナー優先で走るようにし始めたが

12Tでは、時速35km辺りがインナートップを使用することになり悩ましい


また軽いギヤで、ケイデンス100以上を保って走ることに拘ると

余りトルクが掛からない?せいか、心拍が上がらない


もっと回せるといいのだが、巡航速度も上がらず

従って平均速度が落ちる傾向になってしまう


もっと、フロントを上手く切り替えて走れるようにじゃね






走行データ:開始 9:12:07
        距離 64.7km
        正味走行時間 2:38:15
        正味時速(平均/最高) 24.5/62.7
        獲得標高 659m
        CAD(平均/最高)82/109
        HR(平均/最高) 129/155
        消費カロリー 1,583kcal

累計走行距離:12月 65km
        2011年 8,206km
        De rosa 16,760km



昨夜は



休肝メニュー・・・トンカツ定食


今朝は



定番茶がゆ


お昼は



カツ丼





人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿