輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

ツール・ド・佐伯 その5

2018-10-11 | 自転車
その4より続く・・・走ったルートはこちら

次のエイドは







宇目消防署で14時30分・・・唐揚げはもう残り少ないっちゃ、もうグルペットじゃね

最後のエイドは



直川まるごと市場で15時9分・・・もう食べ物は要らんのでコーラだけ飲んで出発

もう脚は売り切れを通り越して踏む度に痛いが、なんとかヨロヨロと走り



一応拍手を受けてゴール・・・15時59分
7月末に90km走ったのを最後に、最近は30kmを走るばかりで全くの練習不足。完走できたのは根性の一文字じゃった。でん23kmショートカットになっちょらんかったら8時間以内じゃ走れちょらんかったなあ

奥さんに「来年は190kmに出てみろかね〜」と言ったら「何バカなこつ言うちょっとね」げな


走行データ:開始 8:05:00
      距離 140.9km
      正味走行時間 6:24:08
      正味時速(平均/最高) 22.0/59.6
      獲得標高 1,135m
      CAD(平均/最高) 74/113
      HR(平均/最高)128/154
      消費カロリー 3,736kcal
累計走行距離 10月141km
      2018年 2,163km
      De rosa SK 5,768km
      Tyrell 5,305km
      ロードバイク歴累計 70,435km


打ち上げは



仲間達と佐伯の寿司屋さん









創作寿司だそうでなかなか美味しかった。3,736kcalも消費したんでタップリ飲んで食って大満足・・・びっこ引き引き歩いてきたんで、カウンターで大正解



翌朝のホテルの窓から・・・6時20分、グッドタイミングの日の出じゃった

昨夜は



レトルト炒飯

今朝は



ご飯と味噌汁

お昼は



愛妻弁当



最新の画像もっと見る

コメントを投稿