輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

今日は南に その2

2015-07-26 | 自転車
その1より続く・・・走ったルートはこちら





火切塚から見るラグゼ一ツ葉の上部は雲の中



シーガイア通りから



一ツ葉有料道路へ



赤江大橋から向こうも霧と言うより雲の中んごたる



県道367号中村木崎線に通じる新道を通り、奥さんが
  「空港ビルでやってるイベントを見たい」って言うもんだから





空港ビルに入ると、「窯元まつり」をやりよったがまだ開いちょらん・・・7時9分じゃもんね



空港駐車場の周回道路から



空港取り付け道路へ



南バイパスへ入ると



まだまだ育っちょらんデイゴ



朝っぱらから混んじょる運動公園入り口
高校野球予選かな?と思ったが、西郷村とか諸塚村なんかのバスが居るのが変じゃね



県中学総体がありよったっちゃ



トロピカルロードから見る青島も霧の中



霧か雲か分からんねぇ



数多くのサーファーたちがいる



今年から再開した海の家のテントかな?





貸パラソルやらあるよ







いつもの東屋で休憩・・・8時ちょうど


その3に続く


昨日のお昼は



明太子のスパゲッティ・・・俺製

昨夜は



頂いた鰻で飲むメニュー・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



大門そうめん


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿