輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

40日ぶりの朝練 その1

2015-07-15 | 自転車
今朝は・・・6月6日以来の朝練へ
ロードバイクに乗るのも6月21日以来じゃから長かったね~・・・走ったルートはこちら







まだ日が上がっちょらん・・・5時13分



垂水公園への坂を登り切ったところは、まだカボチャかな?

瓜生野側に下りて信号を直進し、1つ坂を登って下ったところは









宮崎県中部農業改良センター、ここで折り返し・・・5時37分



芳生苑の前を通り、垂水公園へ登り返していると



前方に蛇行しつつ登るローディーあり
追いついてみると、自転車仲間のTさんじゃった・・・仲間内で一番速いのに、二日酔いじゃげな、そんな体調不良でも走るって凄いね~


その2に続く


昨夜は



チキンソテーのトマトソースライス・・・なかなか美味しい

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



愛妻弁当


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿