輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

吹き飛ばさるっかともた

2009-04-26 | 自転車
今日は、奥さ~ん行こ~か~


奥さんは、日焼け対策に





麦わら帽子げな





ヘルメットを被ると、

  「結構、いけるっちゃね~や~」





古城の旧清掃工場脇の道路


奥さんは流石に、途中から押しが入った


18%のところもあるからねえ




登り切ったところにある木は





何じゃろかい、桜のように見ゆっけど




田野へ向かう農道沿いは、



タバコ一色



ここら辺りは標高120m



何かの



記念公園



  「え~っ」





岩から木が生えちょる・・・岩で囲んだっちゃね





橋の開通記念公園じゃった



橋から見ると、集落は遙か下



橋の上はすごい強風、しかも真横から

手摺りがなかったら、吹き飛ばされて空中遊泳になるとこじゃった



あまりの強風に、途中から引き返し

叔母を見舞いに行った。




こんなして比べると





トップチューブのスロープ度合いの違いが、良く分かるね




走行データ:開始 7:23:24
        距離 32.8㎞
        正味走行時間 2:01:26
        正味時速(平均/最高) 16.7/38.7
        CAD(平均/最高) 59/99
        HR(平均/最高) 94/146
        消費カロリー 453kcal

累計走行距離:4月 470㎞
       2009年 1,602㎞


奥さんのデータ:開始 7:28
          距離 24.1㎞
          時間 1:53:25
          時速(平均/最高) 13.1/37.8
          CAD(平均/最高) 55/90
          HR(平均/最高) 119/176
          消費カロリー 484kcal

累計走行距離:4月 60㎞
       2009年 336㎞
       購入後  1,545㎞





昨夜は



飲むメニュー



黒チヌの刺身



鰤の照り焼き



揚げ出し豆腐



春野菜のキャベツ巻き



なうりの漬け物・・・今年初



ミニ大根の漬け物がまだ頑張っちょる



デザートは金時豆甘煮



今朝は



急ぎの茶漬け



帰ってからの昼食は



貰った味噌煮込みうどん



百ときうどん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西風 (haru)
2009-04-26 21:20:15
強かったですね、今日は私達も同じコースでした。

法華岳まで行ったんですが、帰りは追い風で気持ち良く飛ばしました。
返信する
ホントに (itijouji1969)
2009-04-27 10:14:59
◎haruさん

風が強くて、しかも寒い一日でした。

私は長袖ジャージーを持ってないので、半袖ジャージーに
アーム+レッグウォーマーを付け、ウィンドブレーカーを着てましたが
寒かったですねえ。

奥さんと走ると、心拍数が上がらないので暑くなりません

やっぱり長袖ジャージーも要りそうですね。
奥さんは勿論持ってますが・・・
返信する

コメントを投稿