輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

朝練32回目

2008-07-31 | 自転車
今朝も、またまた あちいね~

さあ、朝練に出発


折り返しは



ここ


空を見上げると



飛行機が・・・見えますか?


今朝は、往きは向かい風

帰りは追い風のはずが、スピードが上がらん、また向かい風??

単に足が廻らんかっただけじゃろか



今朝のデータ:開始 5:20:32
         距離 28.5㎞
         時間 1:08:10
         時速(平均/最高) 25.4/60.8
         CAD(平均/最高) 79/127
         HR(平均/最高) 134/158
         消費カロリー   706kcal

累計走行距離:7月   601㎞
        2008年 2,324㎞



途中で見た



明るい花壇


昨夜は・・・詳細は奥さんの「ちらり~ん日記」で



休肝メニュー

夏野菜の冷やとろろ汁


今朝も



夏野菜の冷やとろろ汁・・・文字もコピペで良かった


これは



鍼灸治療院の奥さんから貰った・・・若干甘味があるよ


弁当は



この梅を載せた


おまけ

夏モードの髪型を



まずは、正面から


今度は



後ろから


もっと



近寄って・・・見えますか?


最近になって



この玄関の網戸が開いてると、

フェンスを跳び越えて外出するようになった


しかし、じ~っと待っちょってん、開きゃせんよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿