輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

変わり易い天候

2010-08-05 | 自転車
昨日ジテツーの帰り、突然の

10分間ほどだったが、それでもずぶ濡れ



で、今朝は



見えてる範囲はてるが、予報につき、ジテツー断念



朝からリンが

  「おんも~」



    ご注意!音が出ます

昨夜来の雨のせいか、蝉も蛾も姿が見えんねえ~



リンの付き添いをしちょったら、ローラー台練習の時間が少なくなった



走行データ:開始 6:11:45
        距離 18.6㎞
        正味走行時間 0:30:16
        正味時速(平均/最高) 37.0/43.6
        CAD(平均/最高) 90/98
        HR(平均/最高)135/146
        消費カロリー 290kcal

累計走行距離:8月 117㎞(C=34.1+D=82.8)
       2010年 3,921㎞(C=739.3+D=3181.5)
       Cinelli 3,358㎞
       De rosa 5,177㎞




昨夜は



休肝メニュー・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ


今朝は



定番茶がゆ


弁当は



鰻巻き入りじゃ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑ですね・・ (アスキー)
2010-08-05 19:35:57
今日も午後二時頃から大和川CRを走りました!
堤防に上がる坂道をアウターで上がる時は心が折れそうでした(笑)
この暑さに心も体も焼き尽くされます・・
でも最後の楽しみ天然温泉で疲れた足・腰に電気を当て水風呂で体を締めると又明日と言うきになりますね(爆)
返信する
午後二時から (itijouji1969)
2010-08-06 11:26:38
◎アスキーさん

と言うのが、ちょっと心配(笑)ですが、天然温泉の締めはいいですねえ~
返信する

コメントを投稿