輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

祭りがありよるよ~

2013-09-28 | 自転車
今日はホノルルセンチュリーライド参加者のための、プラクティスライドに参加



30名弱の参加…皆さん160kmにエントリーだって



俺たちも頑張ってみよう



1時間ほど高級住宅街辺りを走り回ります

終わって、ホテルに帰る途中





ワイキキの祭りの日だったようで、パレードに出会った


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2013-09-29 14:56:09
バカンス~~~って感じ!(#^.^#)

いいなぁ~
ちらり~んも嬉しそうですね!
返信する
Unknown (junjun)
2013-09-29 14:57:06
すみません、<ちらり~んさん>です!(>_<)

返信する
いよいよ明日ですね (N塚)
2013-09-29 17:06:31
ホノルル行き飛行機でお隣だったN塚です。
私もパレード見ました。良かったですね。
いよいよ明日ですね。お互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (クラリス)
2013-09-29 22:34:21
ザ・ハワイって感じの景色ですね。
楽しまれている様子に私まで嬉しくなってきました。
返信する
Unknown (1090)
2013-09-30 07:01:00
青い空、最高ですね。きっと今頃は大会も終わられて、ゆっくりされておられるのでしょうね。帰路も気をつけられて下さい。
返信する
仰る通り (itijouji1969)
2013-09-30 13:04:25
◎junjunさん

バカンスですよ~(笑)
返信する
コメント (itijouji1969)
2013-09-30 13:08:16
◎N塚さん

ありがとうございます。

今日は75kmになってしまいましたが
完走しましたよ。

また何処かでお会いしましょう。
返信する
まだまだ (itijouji1969)
2013-09-30 13:11:23
◎クラリスさん

遊びはこれからよ~って、奥さんは言うちょります(笑)
返信する
残念ながら (itijouji1969)
2013-09-30 13:13:36
◎1090さん

160kmには届きませんでしたが、うちの奥さんは頑張りましたよ~
返信する

コメントを投稿