輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

凄いよ~奥さん、斜度17% 獲得標高900m超えげな その1

2013-11-09 | 自転車
今朝の天気予報では、午後から南寄りの風が吹くげな
  「奥さ~ん、南に行くよ~」・・・走ったルートはこちら

ちょっと肌寒いが、日中は暑いくらいになるらしい



県立宮崎病院の横を抜け





天満橋を渡り



江南病院の前を通り、県道306号宮崎田野線に入る



前方に見えるは南部環境美化センターへの激坂の入口
一度走った(押して上がった)ことのある奥さんは
  「あそこは走らんよ~
と言うんで



直進して黒北へ・・・この先に17%の激坂が待っているとは、知らんやったね~


その2に続く


昨夜は



休肝チキン南蛮定食

今朝は



サイクリング前の簡単茶漬け


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ILmoon)
2013-11-10 09:23:23
あの道 この道 通らんせぇ~♪ いいコースですね
自分が通ったことある道は イメージが重なるから楽しいです
あ あそこね~~って感じで・・・ これから山場 それ~っ
ランキング ポチリ☆
返信する
ガーミンから (itijouji1969)
2013-11-10 17:23:19
◎ILmoonさん

ルートラボに走行データを取り込めるので、走った私達も
思い出に耽る?ことが出来て楽しめます。
いつもポチありがとうございます
返信する

コメントを投稿