輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

一天俄にかき曇り~

2010-08-18 | 自転車
昨日の夕方



突然西から黒い雲が



梅干しも丸2日



奥さんが一旦ビニールを掛けたけど

  「もう、いいこたねっちゃろか?」

と、ビンの中に撤収じゃ


その後、土砂降りになった





今朝も朝練へ、坂の少ないルート



フェニックス動物園横・・・5時54分



サンビーチ一ツ葉から北方向・・・6時14分



同じく西方向



同じく南方向


こんなに快晴なのに、今日も夕立があるげな


朝練も二日連続になると、足が回らんねえ

やっぱり一日置きが妥当なごたる




走行データ:開始 5:25:43
        距離 30.8㎞
        正味走行時間 1:08:17
        正味時速(平均/最高) 27.3/51.5
        CAD(平均/最高) 81/109
        HR(平均/最高)122/148
        消費カロリー 552kcal

累計走行距離:8月 469㎞(C=68.2+D=400.8)
       2010年 4,273㎞(C=773.4+D=3499.5)
       Cinelli 3,392㎞
       De rosa 5,495㎞




昨夜も



休肝メニュー


今朝は



定番茶がゆ


弁当は



金時豆甘煮入り




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (坂本(嫁))
2010-08-19 10:12:54
注文しました。りんりんで。
あの後相方とも話して、りんりんで買う事に決めました。

宮崎の税収の為に貢献しました!と相方が言っております~

ローラー台頑張って変な足首の癖を克服したいと思ってま~す
返信する
それはそれは (itijouji1969)
2010-08-19 10:25:59
◎坂本(嫁)さん

ありがとうございます。

私も長く零細企業主であったこともあり、なるべく地元で購入しようとの
思い入れが強いですね。

その代わり不具合があったら、対応が良いのが地元の強みです。
どんどん文句を言って下さい(笑)

ところでローラー台でのフォームの矯正には、鏡に写して見るか
動画を撮って貰い、再生してチェックするかのいずれかの方法を
取り入れた方が良いですよ。
返信する

コメントを投稿