輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

寒中ミステリーサイクリング その2

2014-12-16 | 自転車
その1より続く・・・走ったルートはこちら



市役所裏の堤防を通って



天満橋を渡り



加納バイパスで清武に向かう



清武隧道を抜けて



宮崎自動車道を潜り



県道13号高岡郡司分線へ



今年初めて見た大根干し



上に見えるのは東九州道



県道336号宮崎田野線との交差点を直進



ここで上に見えるのは農免道路



この先は久保田オートパーツへの急坂だが、奥さんは6年前に一度通ったきり



今回は難なく登れた、でも下りの方がきつそうじゃ



6年前はこの先の頂上で休まんとイカンかったのに、今回は楽そうじゃったよ



県道13号線から別れ、高岡温泉へ向かう農面道路・・・急坂の連続で、奥さんがジェットコースター道路と呼んだところ



この先が最後3つ目のコブ





高岡温泉やすらぎの郷でトイレ休憩・・・10時3分



県道26号日南高岡線に出て



月知梅の横を通り



高岡町市街地が見えてきた



大淀川を渡り





フーデリー高岡店で休憩・・・11時2分


その3に続く


昨夜は



飲むメニュー

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



うどん


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ILmoon)
2014-12-17 12:09:02
ミステリーサイクリング・・・目的地選定なしで走り出さなきゃ何処へ行くやら分からない
これまた自転車の楽しみでありますね 
勾配9%は上りは大変 下りはジェットコースター! まさにスリルでありまして 
下り坂 夏は良いけど 冬は身が震えましてね 上体が立ってりゃなおさらブルルルルr・・・
寒中ではありますが楽しみたいですね 自転車乗りとしては・・・☆
返信する
うちの奥さんは (itijouji1969)
2014-12-17 13:48:37
◎ILmoonさん

椿山で練習したのと、超コンパクトクランクのお陰で登れるようになって、
サイクリングルートに悩まなくて良くなりました。
以前は、あのジェットコースターでは押して上がりましたから。
この時期は近場でも走れれば幸せですよねぇ。
返信する

コメントを投稿