輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

しまなみアイランドライド2010 帰郷編

2010-10-17 | 自転車
10月13日、宿泊したウェスティンナゴヤキャッスルからは



名古屋城が真ん前に見える



朝食は洋食ブッフェ



俺はご飯があったんで



奥さんにとっては、ルンルンメニューじゃね




お昼は



サイクルトラベラーさんに連れて行って貰った「かどまる」





食べたのは味噌煮込みうどんの梅・・・玉子かしわ入り

ご覧のような色だが、鰹出汁が効いていて、さっぱりしていて非常に美味い、俺は好きじゃ

サイクルトラベラーさん、ご馳走様でした




名古屋を出て、一路大阪南港へ

宮崎行きのフェリーでの夕食は



味噌カツとおこわ弁当


飲んだお酒は



これ・・・なかなかいけるお酒じゃった


これで、我が家の「しまなみアイランドライド2010」は終了





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (坂本(嫁))
2010-10-17 20:05:29
最終稿まで楽しく拝見しました。

自転車で知らない土地を走って、その土地の名物食べて飲んで、行った先で息子さん御一家やご友人に会われて・・・。
それにお天気も終始良かったのでは。
最高ですね

いつの日かあたしも・・・



返信する
ご覧いただき (itijouji1969)
2010-10-18 17:42:39
◎坂本(嫁)さん

誠にありがとうございます。

今回はホントに盛りだくさんで十分堪能しました。
延岡人さんのHさんとも一緒に完走を祝えたし
全て自転車の取り持つ縁ですね。

後日、都合が付いたら連絡しますので、我が家で
語り合いましょう。
返信する
有難うございます (坂本(嫁))
2010-10-22 15:32:44
最近忙しいやら体調悪いやらでPCを触る事もない生活をしていました。
ほんとに自転車の取り持つ縁、ですね。
あたしもしみじみ感じています。

嬉しいお誘い、相方共々楽しみにしていま~す
返信する

コメントを投稿