輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

花冷えっちゅうけど その2

2016-03-27 | 自転車
その1より続く・・・走ったルートはこちら



古賀病院の先には、二色の桃の花かな?



サテライト宮崎への坂を登る奥さん



佐土原側に下りると、田んぼは田植えの真っ最中







色んな花を見ながら



工業団地の下に来たら、満開の菜の花畑が拡がっちょる



城の駅で休憩し、直進すると





一つの幹から紅白の枝が









一ツ瀬川の側道沿いは、色んな花で楽しめる



この山桜はもう満開は過ぎたっちゃろか?



モクレンや



芝桜を見ながら



一ツ瀬川を渡り



新田原基地を目指す


その3に続く


昨夜は



頂き物の毛ガニが届き



説明書通り捌いて、飲むメニュー・・・美味しゅうございましたよ、ありがとうございました

今朝は



パントで買ってきた食パン・・・添加物の入ってないパンなら凭れませんねぇ

お昼は



まつのの健康弁当をシェアしてランチ


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿