輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

400回目の朝練と桜の競演 その1

2014-03-28 | 自転車
昨日の朝は暖かかったね~、朝練へ・・・これで400回目じゃ



垂水公園前の大根畑は菜の花で一杯



公園に行く途中の桜は満開



桜のトンネルを通って



垂水公園の頂上へ・・・お客さんよ~いつでも来いってなもんじゃね













ここ辺りは複雑な枝振りの木が多い







見事に満開、葉っぱが見え始めちょる



下りたところにも、立派な木がある









いつものポジションでは、既に19度超え



南を向いてみると











俺の木(笑)の一つ南が、みば(見栄え)がいいね



おじさんの大根畑の向こうにも桜

それでは



垂水公園の桜のトンネルをご覧下さい

入口付近の





これは立派な花が咲きそうじゃ

池内まで下りて



サテライト宮崎への坂にも



愛和ゴルフの先のお宅と





その先のお宅の桜は、この一瞬だけ輝く



県道325号福王寺佐土原線に入り、坂を登った所のお宅や



高屋神社近く



都於郡中学校の先





大安寺前にも



坂の上の少し引っ込んだお宅にも、桜が一杯・・・いい季節じゃねぇ


その2に続く


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
垂水公園の桜は (てっちゃん)
2014-03-28 21:18:01
私も今日仕事で10:50頃入り口を通過しましたが見事でした!
返信する
少々早めに (itijouji1969)
2014-03-29 15:32:25
◎てっちゃんさん

満開を迎えたようで、今日から明日に掛けての雨と
その後の強風で散りそうなんで心配ですね。

でも日曜日は晴れそうだし、西都原公園は満開じゃなかったんで、
保ちそうですよ。
返信する

コメントを投稿