輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

折りたたみロードバイク タイレルFSX 初乗り その1

2014-12-23 | 自転車
今朝も寒いねぇ 、だけど組み上がった折りたたみロードバイク タイレル FSXの初乗りじゃ
  「奥さ~ん、行くよ~」
まだガーミンのセンサーを手配していないので、ルートラボはありません・・・奥さんのサイコンによれば走行距離は70.4km



池内からサテライト宮崎への坂を登る



愛和ゴルフの前に下ってくると、奥さんは
  「霜がすげ~よ~」







水溜りを見つけて急停車・・・氷が張っちょりました、9時5分
北国の方には申し訳ないけど、こちら宮崎では珍しいんで喜んじょります



佐土原交流センターでトイレ休憩・・・9時26分

このタイレルFSXは、想像以上に走りが軽快で坂も軽々登る、奥さんと走る分にはロードバイクは要らんくらいじゃ
ただハンドル幅を400mmとデローザより20mm狭くしてみたんで、少々違和感があったがそのうち慣れてきたんでまあいいかな
今後もおそらくこれで峠を攻めたりはせんじゃろから、この走りで充分じゃね・・・大満足


その2に続く


昨夜は



五目炒飯

今朝は



サイクリング前の簡単茶漬け


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿