輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

コンタドール復活!!

2014-03-21 | 自転車
いい天気になったんで、朝練に行く予定だったが、
新しいWin7マシンのセットアップがまだ終わっちょらん
明日こそ全力で走らんと体がふやけそうじゃ

ところで、先日まで開催されていたUCIロードレース「ティレーノ~アドリアティコ」







第5ステージゴール前のこの激坂・・・ようこんな道を造ったもんじゃ



ここでコンタドールが見事なアタック、前を行くキングを抜き去り



綺麗に蛇行しながら



どんどん加速



出場停止前の全盛期のような鋭い切れ味を見せてゴール

昨年のツール・ド・フランスは全く精彩がなかったが、今年は期待出来そうじゃ
俺は彼の無理筋でもアタックして行くスタイルが好き・・・ステディ走行は好かんもんね


昨夜は



頂き物のハンバーグ定食・・・ゲシュマックの勝ち

今朝は



焼きおにぎり茶漬け

お昼は



シラスと明太子のスパゲッティ・・・俺製


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿