輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

ちょっと長めの朝練 その3

2018-10-29 | 自転車
その2より続く・・・走ったルートはこちら







那珂保育園の先には咲き始めたばかりのようなコスモス・・・8時58分









その先の方がちょっと早めのようで多くの花が咲いているようだ。黄色いのは図鑑に依ればマーガレット・コスモスかな?

西都市に入って







鹿野田の沿道にはこちらも咲き始めのコスモス



ススキも今からじゃろか?





その先もまだ今からんごたるが



一ツ瀬川の手前は随分咲いちょる・・・ここらはコスモス街道じゃね


その4に続く


昨夜は



オムライス

今朝は



ご飯と味噌汁

お昼は



愛妻弁当



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Manohiro)
2018-10-29 14:29:34
Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

最高の天気

最高の秋

最高のコスモス

良いですなあ。

今後も訪問させていただきます。
応援、完了しました。
よろしくお願い致します。
返信する
いつも (管理人)
2018-11-01 16:06:58
◎Manohiroさん

ご訪問ありがとうございます。
今年は桜からして早い開花で、コスモスも早かったですね。西都原公園のは手を掛けすぎな感じですが、今年は出来が良いようです。
返信する

コメントを投稿