輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

テールライト

2012-10-25 | 自転車
以前、俺のデローザのテールライトは



トピークのレッドライトUFOを付けていたが、どっかの大会で
段差を超えた時に、飛んで落ち、壊れてしまった





今はもっと軽いものを、サドルバッグに取り付けているが
斜め下を向いている



車は斜め上から見るようになるが、このライトは上下方向の照射角度が狭く
良く見えるとは言えないようだ

そこで





シートステイに取り付けてみた



そしたら、このライトの水平方向から見ることになり
視点が少々上下しても良く見えるようになったはず
これで「おおすみ」の長いトンネルでも安心じゃね


昨夜は



飲むメニュー・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ
ブルソーのバゲットは素晴らしく美味しい
もちょっと塩気があればワインにピッタリなんだが

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



ジェノベーゼ・パスタの習作
味は随分良くなったんで、次は盛り付けじゃね


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿