輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

馬事公苑に行ってみた~いげな その2

2013-12-24 | 自転車
その1より続く・・・走ったルートはこちら

式部の里を出て



ソーラーフロンティア(旧FHP時代には世話になった)を、左前方に見て進むと



さぞかし夜なら綺麗であろうライトアップディスプレイ



前方の森永橋で本庄川を渡り



左折して馬事公苑へ





右折すると急坂が始まり、1kmで50mほど登る





周回コースでは、馬の調教中じゃった



坂好きの方達は直進かも知れんが、俺達は右折





馬事公苑に到着・・・ポタリングペースなんで、まだ31kmしか走っちょらん





これが昔日本一だった花時計





遠くから見ると何か分からんオブジェ
ズームアップしてみると、熊の背に乗ってるのは
遊びに来ている子供達のグローブじゃった

日が陰って来たんで、帰ろう



川沿いの自転車道を通り



近道したつもりが、行き止まり



森永橋を渡り



舗装の真新しい綾宮崎自転車道を通って



東九州道を潜り



大淀川堤防を通って帰宅

この日、アソスのフグジャケット(-6度用)とビブスを初めて着用
寒い一日であったが、心拍が90以下でも寒さを感じなくて済んだ
やっぱり道具じゃねぇ


走行データ:開始 8:53:10
      距離 57.0km
      正味走行時間 3:16:12
      正味時速(平均/最高) 17.6/46.9
      獲得標高 225m
      CAD(平均/最高) 42/89
      HR(平均/最高)89/120
      消費カロリー 878kcal
累計走行距離:12月 451km
     2013年 8,624km
     De rosa 34,814km
     ロードバイク歴累計 48,685m

奥さんのデータ:開始 8:53:14
        距離 57.0km
        正味走行時間 3:15:48
        正味時速(平均/最高) 17.5/42.8
        CAD(平均/最高) 74/106
        HR(平均/最高) 123/156
        消費カロリー 855kcal
累計走行距離:12月 244km
     2013年 5,042km
     購入後 18,345km


昨夜は



納豆スパゲッティ・・・俺製

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



椎茸入りペペロンチーノ・・・俺製


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綾自転車道は (てっちゃん)
2013-12-24 21:37:07
最近草刈作業が進んでいたようなので気持ちよく走れたのではないでしょうか?馬事公苑もいいですが個人的には綾城も良かったです^^
返信する
久しぶりに (itijouji1969)
2013-12-25 06:01:35
◎てっちゃんさん
通ってみましたが、見違えるように綺麗になっていましたね
今までは堤防ばかりでしたが、これからは自転車道を走ります。

そう言や、綾城も長いこと行ってませんねぇ。
そのうち行くようにしますね(笑)
返信する

コメントを投稿