輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

自転車屋「yaaboo」

2012-02-13 | 自転車
清武町に昨年開店した



自転車屋「yaaboo」・・・HPはこちら





あのSnap-onの工具棚、ボール盤、グラインダーなどが整然と並んでいる





ロードバイク、小物パーツ類も整然と並んでいる

プロの仕事場は、こうなくてはいけません

プロメカニックである店主は、振り向かなくても必要な工具が
手に取れるように並べているそうです

俺のデローザも、昨年10月にオーバーホールを依頼してから、既に2,000km
変速性能は全く低下していない

これなら、カンパのコンポーネントも寿命尽きるまで使い込めそうだ

至極当たり前のことだろうが、プロの仕事は斯くありたいもんだねぇ

良い店に出会えて、バイクの寿命も延びそうで、誠に有り難いことです


昨夜は



飲むメニュー・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



高菜ピラフ



人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿