菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

四十六ノ二百五十二日目

2021年05月01日 | Weblog
5月1日(土)☂





コラボシリーズ第2弾。
劇団Focus×テアトルアカデミー。
仙台校公演。
無事に上演。
そして。
無事に。
千穐楽を終えた。

本日の仙台。
本番前の午前中に。
大きな地震があった。

僕は。
ちょうど。
仙台駅のスタバで。
作業中だった。

かなり揺れて。
仙台の方達は。
どんな感じになるかなと思ったけど。
皆さん。
本当に冷静で。
慌てずに。
行動されていた。

感動した。
色んな意味で。
ちゃんと。
背負っているんだなと。

仙台校公演も。
大成功だった。

みんな。

とっても良かった。



また。

逢おう。


これは。
絶対に。
叶える。


さ。
明日も。
生きよ。
笑いながら。
繋げながら。



to be continued.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十六ノ二百五十一日目 | トップ | 四十六ノ二百五十三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事