菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

別仕事。

2012年04月23日 | Weblog
4月23日(月)




今日は博品館劇場仕込み日。
仕込みはスタッフ達にお任せして、僕は別仕事の1日。
まずは池袋で溜まっていた私用を済ませ、そのままとある仕事のオーディション会場へ。

3~40人のキャスト達と会って、面談をして来ました。
何のオーディションかはまた後日。
近々発表出来ると思うんで。

そしてそのまま、来月の新撰組舞台「FRAG」の顔合わせ&読み合わせへ。

初めてのスタッフも多いけど、初めてのキャストも多いので、色んなコンセンサスが楽しみな現場です。

因みに「ふしぎ遊戯~青龍編~」星宿役のタクマも一緒。
因みに初演「ふしぎ遊戯」の星宿役のマコトも一緒。
W星宿が一緒の現場です。

「ふしぎ遊戯~青龍編~」が落ち着くまで本格稽古は出来ないけど、5月はドップリこの作品に浸ります。


明日は銀座です。
銀座8丁目です。
博品館劇場です。
場当たりです。

今日はスタッフ達が仕込んでくれてました。
どんな空間になってるか楽しみだ。


場当たりは演出家最後の大仕事。
明日は燃え尽きちゃうかな、真っ白に(笑)


to be continued…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終稽古。 | トップ | 始まるよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事