菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

もっと一生懸命生きたいと思った

2017年06月17日 | Weblog
6月17日(土)





有り難い。
本当に。


こうやって。
大好きな。
演劇を。
毎日。
創り続け。
毎日。
生きてる事。
やりたくても。
やれない人。
たくさん居る。
けれど。
五体満足で。
健康に。
生きている事に。
感謝だ。


昨日。
公演初日。
沢山の。
笑顔に。
僕は。
救われた。
助けられた。
また明日も。
生きよう。
また演劇を。
創ろう。
そう思えた。
そして。
仲間達と。
共に。
前に進もう。
与えられた命。
生かされてる今。
一生懸命。
生きよう。



さ。
今日も。
明日も。
生きよ。
笑いながら。
全部抱きしめて。




to be continued…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員演劇で創り上げた | トップ | あの時代のあの島に行って来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーこ)
2017-06-17 22:31:51
本日、忍術学園夜間部に登校しました🎵
楽しかった~~~です❗
とても分かりやすくパワフル
役者さんの個性に合わせた演出になっている処も有るのかな⁉
水軍さんの活躍のシーンも増えて嬉しかったです❗
8弾初演の謎解きとハラハラドキドキも大好きで、すてがたいけど1回しか観られない人も納得してくれることも大事なのですね❗
半年待ってた甲斐がありました❗
私は贅沢にもあと二回娘に連れていってもらえるので
全力で楽しみます🎵🎵🎵

自分の心理状態で傑作だったのが、開演前まるで出演者全員が親戚の子みたいな「大丈夫かな⁉ドキドキ(^o^;)」になっていたことです(笑)
ありがとうございました🎵🎵
返信する
けーこさんへ (臣太朗)
2017-06-18 14:25:09
ご登校ありがとうございましたー☆

要点をしっかり捉えた感想で、勉強になりまーす♪

ちゃんと楽しんでくれてるのが伝わります!
もうキャストとスタッフが頑張ってくれてます!


この後の登校も是非とも楽しんで下さいねー☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事