菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

今宵も演劇ありました

2020年08月12日 | Weblog
8月12日(水)☀




去年から。
ジワジワと進めていた。
秋の企画。

昨今の。
状況下の中。
主催側と。
慎重に協議を繰り返し。
何とか開催の方向になった。

無くなったり。
延期になったり。
発表前に頓挫したり。
色々あるけれど。
ここいらで。
力強く進む。

秋と初冬は。
何気に。
目白押し。
今年を。
良い形で。
締めくくりたい。

そして。
僕は。
本格的な執筆に入る。


今日の昼は。
干しカレイ焼き。

豪雨予報だったけど。

なかなか。

降りそうで。

降らなかった。


そして。
今夜は。
劇団Focus。
「今宵、夜空の片隅で2」
~また来ちゃいました~
上演されました。

ご観劇のお客様。
誠にありがとうございました。

まあ色々と。
書きたいけど。
それは明日。
書いちゃうとね。
まさかの展開なんで。


さ。
明日も。
生きよ。
笑いながら。
未来信じて。



to be continued...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気の太陽 | トップ | 自然と仲良く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事