菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

四十六ノ二百四十二日目

2021年04月21日 | Weblog
4月21日(水)☀






こんな時だけど。
こんな時だから。

必要なことだから。
必要な時期だから。

行って来た。

次作の。
新作の。
バッキャローの為に。

ちゃんと。
対策をして。
ちゃんと。
やるべきことして。
ちゃんと。
守るべきことして。
会ってきました。

ずっと。
メールでの。
やりとりしかしてなかったけど。
会ってみたら。
一発で打ち解けて。
山盛りの話をしてきた。


何となく。
流れてしまった。
丘バカ後編。
山梨ワイン後編。
こちらは。
ちょっと先送り。

そして。
新作バッキャローを。
状況を見据えながら。
年内にやれたら。

そんで。
山梨ワイン後編を。
新作バッキャロー後編を。
来年出来たらなと思ってる。

そんな。
新作バッキャローは。
山梨ワイン=白ワイン演劇からの。
日本ワイン=赤ワイン演劇を作ろうと。

んでもって。
選定させてもらったのは。
とあるワイナリーさん。

偉大なる醸造家さんに逢いに行きました。

ハッキリ言って。
ものすげー方です。
それでいて。
ものすげー優しい方です。

ワインの根底を覆されました。


日本ワインの虜です。
ワシ。

妙に綺麗だった夕暮れ。




さ。
明日も。
生きよ。
笑いながら。
優雅に。




to be continued.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十六ノ二百四十一日目 | トップ | 四十六ノ二百四十三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事