菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

限りなく前向きな決断

2020年04月07日 | Weblog
4月7日(火)☀



Human Market vol.8
『Family~shot bar rhapsody~』
脚本・演出:菅野臣太朗
4/21〜4/29 @『絵空箱』

公演延期となりました。

主宰の船戸さんと。
ちゃんと延期として。
公演日程も決めました。

あくまでも。
限りなく前向きな決断。
必ずやります。
絶対やります。

稽古は。
数日しか出来ませんでした。
本読みと。
ミザンス付けと。
2シーンほど。
殆どのシーンの稽古が出来ず。
公演延期。

とても。
良い稽古でした。
新メンバーも。
ポテンシャル高くて。
稽古が楽しかった。

とてつもなく。
濃いコメディになりそうだった。

でも。
これは。
ある意味始まり。

リベンジが楽しみ。

だって。
絶対また出来るから。
僕達は。
生きているから。
そして。
生きて抜かなきゃいけないから。
生き抜いて。
使命を真っ当しなくちゃいけないから。

今月は。
ひたすら書きます。
物語を。



さ。
明日も。
生きよ。
笑いながら。
一生懸命。




to be continued...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、僕に出来るのは書くことです | トップ | 僕には書くしかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事