菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

四十六ノ三百十六日目

2021年07月04日 | Weblog
7月3日(土)☂



舞台「WORLD」
全公演終了。

思い起こせば2年前から。
動いていたこの舞台。
去年の緊急事態宣言で。
公演延期となり。
満を持しての。
上演となった。

色んな想いは。
山積みだけど。
まずは。
千穐楽まで。
駆け抜けることが出来たことに感謝。

千穐楽のカーテンコールは。
トリプルを頂き。

スタンディングオベーションまで頂きました。


とても。
気持ちいいスタンディングオベーションでした。

これが。
僕達が作り上げてきた「WORLD」の結果だった。


ありがとう。

明日から。
次の演劇に向かいます。



中野ゼロホール。
ありがとう。
またいつか。


さ。
明日も。
生きよ。
笑いながら。
大らかに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十六ノ三百十五日目 | トップ | 四十六ノ三百十七日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事