菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

四十八ノ三百三十七日目

2023年07月25日 | Weblog
七月二十五日(火)晴れ


邑楽演劇
返し稽古

中盤から
終盤までの場面を
ひたすら
細かく
細かく
時間の許す限り

今日は
今日で
色んなズレを
修正しつつ

新しい概念を
注入したり
新しい価値観を
植え付けたり

稽古って
これの繰り返しなんだろうな

稽古後は
真っ直ぐ帰宅して
ベランダで
軽い夕飯と晩酌

花火の音が
聞こえてきた

今夜は
葉山の花火大会だ

ウチから見えないが
音は
ちゃんと聞こえて来た

夏の夜

桑田さんの歌声を聞きながら

今宵
鎌倉の夜を
愉しみます



今日もありがとう
感謝
また明日も始まりますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十八ノ三百三十六日目 | トップ | 四十八ノ三百三十八日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K・K♪)
2023-07-26 04:11:27
葉山と言えば、前回のコメントの続きですが、侘助で友達と待合せして、その後、友達の→友達の家に一晩泊まり、その後、葉山の海狼という中華料理店で食事をしたことがあります♪いやぁ~、本当に美味しかったです♪ネットで調べたら、今は閉店してるらしいですね。懐かしい想い出です♪

ベランダで晩酌♪幸せですね♪

関東、梅雨明けしましたね♪今日7/26も、関東は猛暑日になるそうです。熱中症には充分ご注意下さい。

今日も一日お元気でご活躍を♪♪♪
返信する
K・K♪さんへ (臣太朗)
2023-07-29 22:54:55
梅雨明けしましたね~!

今年の夏も
良い感じで暑いですねえ

猛暑が続きますが
体を鍛えるチャンスだと思って
夏を満喫します♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事