菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

納会。

2011年12月29日 | Weblog
12月29日(木)





打ち上げは朝まで続き、帰宅してから仮眠を取り、我が事務所へ。

今日は事務所の納会。
言わば1年間のお疲れ様会。

事務所の大先輩・的場浩司さんにご挨拶させて頂きました。
嬉しかったです。


久々に会った*pnish*のツッチーも元気そうでした。
ナリやノブ、うららや里美や翔や知花、昨日まで一緒だったサッチャンも今年1年お疲れ様でした。

来年は更に良い年にしましょう。



夜はLIVEを観に。
近い将来ご一緒させてもらうかもしれない方のLIVE。
年末にも関わらず超満員の会場。

良い物を見せて頂きました。
歌の力を改めて感じました。


さて今日はこれから帰って、今年やり残している作業に取り掛かります。

仕事的にはまだ若干作業が残っているんでね。
今夜&明日にやりきりたいと思います。



渋谷のTSUTAYAに、大きなジョジョのイラストが。

25周年なんだって。

すげーなー。


to be continued…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝。 | トップ | 大晦日イヴ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事