空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

2008 SPA西浦『二輪デー』

2008-09-28 20:55:35 | S4RS
本日はモトGPがもてぎで開催されて、バイク好きな皆さんは
観戦したかと思いますが、
私はというと題名のようなイベントでサーキット走行してきました。

まずは本日のお仲間さん達の紹介。

ご存知? 隊長(雅さん)with916


ぶらっくまさんwith998R

すいません、人物入りの画像がなくて。。。
でも今日はピットに入りぱっなしの998Rであった(大泣)

3○さんwithR1

峠ではバカ速なお人なのである。


この『二輪デー』とは文字どおり、本日二輪のみの枠設定で
各クラス分け(遅い順にA,B,C,Dの4クラス)で
練習走行(20分)×2本、タイムアタック、決勝レースという
かなり充実した内容で、私なんかのサーキットビギナーでも
楽しめます♪


私はというと

どん亀クラス(滝汗


3○さんは

Cクラス


そして隊長とくまさんは


最速Dクラス!!
ちなみにくまさん、
本日エルモ(ポータブル車撮機)を搭載。


色々と笑いと涙ありの楽しい1日ですが、
結果を先に。


あまり堂々とは言えませんが、、、

クラス2位!!獲得。
(コラ、そこ!疑惑なんて言わない!!)(爆

生まれたこの方、バイクレースで単独での表彰台なんて初めてなんです。
なのでさすがに嬉しかったですよ

もちろん景品付き♪


中身は電気ポット(笑


ある人に言ったら
「ゴルフコンペの景品みたいだね」と。。。(そうだね)

今回は運良く結果がついてきてましたが、
それがなくても安全に楽しめて、リーズナブルに遊べるので
次回開催はまた行くな(多分)



さて、肝心の走行模様だが
どうしてもこのお二人の不幸事を書かねばなるまい。。。



ということで
次回予告

タンブリ兄弟、『西浦残酷デー』(核爆


お楽しみに


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omizo)
2008-09-28 23:38:43
ブラpapaさんの雄姿なんかソッコーで忘れるほど、「西浦残酷デー」が気になります(笑)まあ、所詮可愛いバイク乗りがいて、その娘にいたずらしようとしてこれまたソッコーで撃沈されたとか...(笑)
返信する
Unknown (yasu)
2008-09-28 23:41:10
今日は、楽しかったようですね♪
応援行けなくて残念でしたが・・(涙
お立ち台!流石ですね~!!
SBKなら、優勝だったかも・・(笑

来年?999Rで?
ありえねぇ~(滝汗
でも・・・楽しそう。。(ボソッ。。
返信する
Unknown ()
2008-09-29 08:32:17
お疲れ様でした!
所詮あんなもんっすよ
ツアラーの道に逝きます(爆)
返信する
>omizoさん (ブラpapa)
2008-09-29 10:01:49
いや、ソッコーで忘れないで(笑
気になるでしょう?「残酷デー」!
可愛い娘ネタは、ぶらっくまさんで
自慢のD300で隠し速写してましたよ。
まあほぼ暇だったもんで、そんな遊びに講じていたようです(爆
返信する
>yasuさん (ブラpapa)
2008-09-29 10:08:18
次回は流石にクラス上げないと、
ブーイングくらいそうです。(笑
SBKの皆さんはCかDクラスじゃないと、
格好がつきません。
私はモンスターは街乗り専用ですので、
そんな上のクラスなんて無謀です。
来年999Rで出ましょうよ、
アグスタF4も走っていましたよ。
返信する
>隊長 (ブラpapa)
2008-09-29 10:31:28
昨日はお疲れ様でした。
決勝のスタートダッシュは凄かったんですが、、、(←過去形)
まあ色々とありますよ。
次回は西浦にツーリングに行きましょうよ(笑
返信する
Unknown (sena)
2008-09-29 11:38:20
隊長からのネタバラシで爆笑しちゃいました。
雅にネタの宝庫、悪玉隊長です。

スタート前にはBMWは居なかった…?
一発野郎!を見たかった、、、
これ以上は、ブラpapaさんにお任せします。

総長が気にしてそう?
返信する
Unknown (ぶらっくま)
2008-09-29 15:40:02
おめでとうございます!

クラス2位♪

次は隊長とガチンコですね!

最速クラスで星になりましょう!

私は・・・・聞かないでください(号泣
返信する
>senaさん (ブラpapa)
2008-09-29 16:17:29
ネタばらし、全然OKですから。
次回は壊れそうにも無いBMWで参戦ですかね(笑
「残酷」というほどでもないんですが、
ただ「可哀想、、、」とは思いましたね。
しかもくまさんには追い討ちかけるように
『バイクはやっぱ、動かないと!』
昨日のボク、かなり悪魔(爆
返信する
>ぶらっくまさん (ブラpapa)
2008-09-29 16:22:21
お疲れさまでした。
また最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます。
次回「タンブリ兄弟」として使いますんで、
不機嫌にならぬように(笑
次回?隊長とガチンコ?
いやいや、次回はコソッ~と参戦しますよ。
一番☆になるのは我らが隊長一人だけです。(爆
返信する

コメントを投稿