空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

RACETEC K2

2012-05-11 22:22:47 | バイク全般
ということで今年のタイヤはこれだ!


初のコンペタイヤの味わいはどうでしょうね・・・

まあ目的はサーキット走行をより安全にというところですが、
それだけでは終わらなさそうなのが怖いところ。

ただ公道を走りまくるには勿体無いな~という悩みも生まれているのは確かです。


こんなタイヤ買って良かったのか?俺(汗)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-12 21:04:46
有意義な景品交換ですね♪
ウォーマも。。。逝ったとか(汗)
返信する
Unknown (wasabi)
2012-05-13 08:39:00
マルケ、あたりのマグホイールも
1セットいっておきましょう♪
返信する
>雅さん (ブラpapa)
2012-05-13 19:06:39
1分切れない人は使ってはいけないんです、
ウォーマは。(汗
使っていて、しょぼいタイムだったら恥ずかしいもんがあるので、、、
狙いはやはり黄金車輪でしょ!
(そこまでは勝ってはいない)
返信する
>wasabiさん (ブラpapa)
2012-05-13 19:10:17
マグ鍛じゃなくてもいいです。
ホイール1setがあれば・・・
そして金ピカであれば尚更よし!
返信する

コメントを投稿