空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

キズ隠し

2013-06-12 20:16:28 | R1
仕事が早く終わり、午後から休み。

そんな時は引き篭もり……
勿論ガレージで(笑)

シャッター開けるとモワ~と熱気で初っ端からやる気失せる。
(夏場の日中作業は熱中症に注意だな…)

まずはストリート仕様への戻しと、転倒リバイバルプランの実行だ。


作業前




作業後



カバーつけて隠しただけ~(爆笑)


カバーはバトルファクトリーの二次カバーでレースでも使われているもの。

まあスライダーとセットであればさらに破損リスクも低減でしょうが、
そこは
「もうコケないから大丈夫」となんの保証も無い断言話(笑)

勿論反対側も

作業前





作業後




ただこちら側はフィッティング悪し…
キツキツなのである。


軽くプラハンで叩いて嵌りましたが、抜けないような気がする…


あと画像ではそれなりの「カーボンもどき」的な模様に見えますが、
実際は何と言えばいいのだろう、、、
「毒々しい柄」と言っておくか?


その他キズ多数であるが、全てを交換するつもりは無い。

何故なら今でも「走られるバイク」だから、細かい部分は無視して
兎に角走りたい!
今はその一心である。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅)
2013-06-13 00:05:05
バトルの2次カバーはケブラー入りで格好いいです♪
一応、MFJレギュレーションで規定されてる仕様です!
ドカのカーボンパーツに比べてレーサー御用達なので
価格も良心的でGOODです!
ステップなんかも低価格でも
機能性十分コスパ最高ですね♪
>雅さん (ブラpapa)
2013-06-13 21:07:12
コレ肉厚です。
以前から気になった一品でしたが、まさかこんな形でつけることになろうとは(笑)

プライスもリーズナブルですし、あとはコケても大丈夫的な記事を書ければ…
ってもうコケないし!(^^)

全く関係無いレスですが、
赤保留→擬似連3→Gカタパルト発進→ジオング役落ち→シャアゲルググ
あっさりと負け…
連邦の白いヤツ、勝つまでのハードルが高すぎる。
因みに昨日のこと。

コメントを投稿