空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

粋な悪玉達

2011-03-14 23:03:45 | バイク全般
え~私事ですが、勤め先の春の人事異動にて(とりわけ今年は大人事異動だ!)、

長年住んだ浜松の地から離れることになりました。

まあ、「いつかは。。。」と思っていたので、冷静に受け止めています。

次なる職場は愛知県三河地方となるわけですが、

噂を聞きつけた社内関係者達は口々に「大変ねぇ~」と言っており、

正直聞き飽きた感があって、恐らく社内1,2を争う大きな組織をまとめあげることに対しての

ことでなんでしょう。

まあ「引っ張っていくしかないじゃん」と開き直ってあたっていきます。


そんなことより一番の心配ごとは「THE 単身赴任」!!(汗爆

今まで家に帰ればすぐ夕食があったり、風呂が沸いていたり、着替えがあったりして

ある意味王様的な暮らしから一転、第二の独身生活が4月から始まることが心配でたまらない。。。

そんな王様ぶりを心配する今の職場の部下達から、送別会で“オーブンレンジ”をプレゼント

されるほど生活感がないらしい・・・(汗


そんなことで4月からは「漢クッキング」的な記事をお届けできれば、

面白いかな?とさえ思っている。



そして本日、本ブログが起点となり知り会ったすばらしき仲間達(悪玉静岡支部一同)より、

餞別をyasuさんより頂いた。




中身は



おしゃれなライディング・グローブ♪


ツーリングや街乗りには丁度いい感じで

落ち着きあるデザインも親父ライダーにはフィットするであろう。


4月からは頂いたグローブと共に、三河路をバイク散歩していきましょうかね。






  ~悪玉静岡支部の皆さま方へ~

先日の送別会、またこのようなプレゼントを頂き本当にありがとうございます。

週末は出来る限り帰ってくるつもりでありますが、まずは一区切りという形で支部を脱退させて

いただきます。

バイク遊びは継続しますのでまた遊んでやってくださいませ。



  ~悪玉尾張・三河支部の皆さま方へ~

え~、すいません。 どうやったら入会出来るのでしょうか?

申込書あったら送ってやってください(爆

軽く自己紹介しますと

モンスターS4Rsというバイクに乗っている蠍座のぎりぎりアラフォー世代です。

お酒は大好きですが猿はある時期から大嫌いになりました。

得意技は同じコーナーで何度もコケるアグレッシブさはあるkとですが、

逆に気分が乗らないとサーキットでツーリングするというムラさもあります。

そんな私ですが一兵卒から始める所存ですのでよろしくお願いいたします(核爆




  ~ご覧になっている方々へ~

いつもありがとうございます。

という訳で4月から単身引っ越すのですが、転居先のネット環境をどうするのか定まっておりません。

本ブログは閉じませんが、今まで以上の不定期も予想されます。

そんな間の抜けたブログでも閲覧していただければ幸いと感じますので、

今後ともよろしくお願い申しあげます。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIZZA)
2011-03-15 21:19:04
ようこそ三河へ!!
歓迎会を計画しなきゃ!

悪玉の入会はsenaさんに問い合わせて下さい(笑

私は足を洗いましたが銀玉ホールの場所はお教え出来ますよ(汗
返信する
>pizzaさん (ブラpapa)
2011-03-15 21:59:38
ということで第3回目の三河人となります。
(思えば三河と遠州行ったり来たりの人事経験しかない私)

悪玉入会は断られても顔パスで何とかいけるでしょう。(笑

ホール、僕も最近遠ざかっており三河ホールも殆どいい思い出が無いのでバイク乗りまくりです。(お付き合いしてね♪)
返信する
Unknown (sena)
2011-03-15 23:27:40
ようこそ♪

PIZZAさんが、萌萌♪ニャンニャン♪♪のお店で入会式を行なってくれるでしょう…!
私は、手羽先、ホルモン位しか解りません

日時を決め、計画しましょう♪
飲めれば良いんでしょ…(笑
また!連絡しますね…!
返信する
>senaさん (ブラpapa)
2011-03-17 00:06:43
といいつつ、引っ越しはまだ先(4月初めぐらいかな?)
そう飲めればok!
まあでもこの国が大変なことになっているので、落ちついてからで結構ですよ。
返信する
Unknown (funny)
2011-03-21 21:57:01
お久しぶりでございます
去年、使ってたパソコンが急にパンクしてから数か月…
昨日ようやくまともなネット環境に戻りました♪(昨日までは借り物のモバイルPCの小さな画面と睨めっこが疲れるので殆ど使わずでしたけど。)
その間にわたしにも色々とありましたし

それより、人事異動で転勤ですか
それも単身赴任…大変そうだ
でも、尾張三河の悪玉と一緒なら大丈夫ですね(笑
返信する
>funnyさん (ブラpapa)
2011-03-21 22:31:01
こちらこそ、ご無沙汰しております。
PCダウンですか、、、
私なんて4月からネット難民になる恐れも出てきましたが、なるべく帰った際はまとめて近況報告的な記事をupしていきたいと思います。

ただ週末、悪玉尾張三河とつるんだら帰れませんが。。。
返信する

コメントを投稿